2017-04



ブログ消去します

最近、FacebookやTwitterで事が済んでしまうのでブログを書くことがなくなりました。
今まで、cocotto tomoでやってきましたが・・・

ブランド名をniko25tomoに変えて新しくスタートしましたヽ(^o^)丿
今までと変わらない作品を作っていますが、最近では革にハマり。日々進化を求めて頑張っております。

委託のお店です。
cafe hugs。さん
ここには、ワンちゃんの服だけ納品しています。
http://cafe-hugs.jugem.jp/

ブランフルーさん
こちらのお店は子供服から小物までいろいろ委託しています。

http://new.blancfleur.lolipop.jp/

kiririさん
こちらのお店は赤ちゃんもおしりふきをメインに革の小物を少し置いてもらっています。
http://kiriri.info/info/153795

最近ですが・・・
阿久比のアピタ内にあるAbeatさん
ここのお店には革のお花のパッチンピンや髪ゴムなど・・・
これから沢山納品予定ですヽ(^o^)丿
http://ameblo.jp/abeat92/
よかったらみなさんのぞいてみてくださヽ(^o^)丿

たま~~~~にブログも更新していきますが・・・・
引っ越ししました。
興味がある方はまたよろしくお願いいたします(^-^)
niko25tomoこれからも日々勉強して新しい作品ができるように頑張ります。
http://ameblo.jp/reo-sena-haru2208/

最近

      1クレイジー      クレイジー2

革作品はおもしろいい。

自分の思った感じの物ができるとかなりテンションが上がりますヽ(^o^)丿

使って行くと革がいい味になってまたまたいい感じに・・・・!!!!

さて、そろそろ、あれ!!!!!作ります(笑)

いよいよ明日オープン!!

Kiriri明日オープン!!!!

いよいよですね~♪
みなさん。明日はOSAKAYAが新しくなって生まれ変わりますよヽ(^o^)丿
(あぁっ・・・もしかしてハガキが届いてるお客さんだけかな???)

とても可愛くてワクワクします。

ぜひ、遊びに来てください。
私は朝仕事終わりに遊びに行きます♪


私の商品も可愛くディスプレイしてくれたありました。ありがとうございますm(__)m
ほんと、可愛くて素敵なお店ですのでみなさん。ぜひ!!!!

がんばって商品作らないと・・・ですね。


素敵なお店を見るといつか・・・・私も・・・って思います。
夢に向かって頑張らないとですね(*^_^*)

では、あす、OSAKAYAで・・・・

おやすみなさい(-_-)zzz

納品

今日は久しぶりにブランさんに納品に行ってきました♪

最近ハンドメイドから離れていたので納品が遅くなりましてすみませんでした。

オーダーしてくださった方どうもお待たせいたしましたヽ(^o^)丿
本当にありがとうございました。


今日はなんだか革が触りたくてコロコロしたサイフ2個作りました~♪

やっぱり楽しいね~(笑)

がんばろ~~~ヽ(^o^)丿

さて、もう一つのオーダー作品の型を作らないと・・・・

いい物作ります♪

さぁ~

今日は仕事前にお出かけ・・・・・

友達とスタバ行くーーーーーーーーヽ(^o^)丿


どこのスタバにしようかしら????悩み中?????

昨日、サーフスケボーを買っちゃいました(笑)
がんばって練習しよ~~~~~。

すでに、道路で転んでひざが血だらけ・・・・
ドンなくせに挑戦です!!!!


さぁ!!がんばるよ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

25tomo

Author:25tomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

